個人向け製品ユーザー登録
ここでは個人向け製品のユーザー登録に関する情報をご案内しています。
対象製品
- ESET HOME セキュリティ アルティメット
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
- ESET モバイル セキュリティ
- ※ 以下の旧製品を含む。
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
- ESET インターネット セキュリティ
ESET スモール ビジネス セキュリティ / ESET NOD32アンチウイルス をご利用のお客さまはこちら
ご登録方法
新規ユーザー登録
- ※ 新規ユーザー登録の手順はこちら
- ※
以下の場合、新規ユーザー登録をおこなう必要はありません。
- 複数端末で利用可能なESET製品をお持ちで、2台目以降の端末にプログラムをインストールする場合
- ESET HOME セキュリティ プレミアム、ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの月額サービスをご利用の場合
更新ユーザー登録
- ※ 更新ユーザー登録の手順はこちら
- ※
以下の場合、更新ユーザー登録をおこなう必要はありません。
- ESET HOME セキュリティ プレミアム、ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの月額サービスをご利用の場合
- キヤノンITSオンラインストアにて有効期限の延長の手続きを行った場合
各種お問い合わせ
ライセンス情報の照会・ユーザー登録内容の確認と変更について
CLUB ESETでは、所有製品のライセンス情報照会、ユーザー登録内容の確認と変更ができます。
CLUB ESETへのログイン方法はこちら
以下のような場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
- ESET製品を複数本保有していて、1本ずつ異なる変更をしたい
- CLUB ESETのログイン情報がわからない
お問い合わせフォーム |
ご質問/お問い合わせ内容欄に
|
---|---|
営業日 | 平日・土日祝日(弊社休業日を除く) |
営業時間 | 9:00~17:00 |