ホーム > サポート情報 > 個人向け製品ユーザー登録

個人向け製品ユーザー登録

ここでは個人向け製品のユーザー登録に関する情報をご案内しています。

対象製品

  • ESET HOME セキュリティ アルティメット
  • ESET HOME セキュリティ プレミアム
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
  • ESET モバイル セキュリティ
  • 以下の旧製品を含む。
    • ESET スマート セキュリティ プレミアム
    • ESET インターネット セキュリティ

ESET スモール ビジネス セキュリティ / ESET NOD32アンチウイルス をご利用のお客さまはこちら

ご登録方法

新規ユーザー登録

  • 新規ユーザー登録の手順はこちら
  • 以下の場合、新規ユーザー登録をおこなう必要はありません。
    • 複数端末で利用可能なESET製品をお持ちで、2台目以降の端末にプログラムをインストールする場合
    • ESET HOME セキュリティ プレミアム、ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの月額サービスをご利用の場合

更新ユーザー登録

  • 更新ユーザー登録の手順はこちら
  • 以下の場合、更新ユーザー登録をおこなう必要はありません。
    • ESET HOME セキュリティ プレミアム、ESET HOME セキュリティ エッセンシャルの月額サービスをご利用の場合
    • キヤノンITSオンラインストアにて有効期限の延長の手続きを行った場合

各種お問い合わせ

ライセンス情報の照会・ユーザー登録内容の確認と変更について

CLUB ESETでは、所有製品のライセンス情報照会、ユーザー登録内容の確認と変更ができます。

CLUB ESETへのログイン方法はこちら

以下のような場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

  • ESET製品を複数本保有していて、1本ずつ異なる変更をしたい
  • CLUB ESETのログイン情報がわからない
お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容確認依頼」または「ユーザー登録内容変更依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ご利用製品のシリアル番号
  • ご登録された当時の以下の情報(すべてご入力ください)
    • 1.郵便番号:
    • 2.都道府県名:
    • 3.氏名:
    • 4.氏名(ローマ字):
    • 5.メールアドレス:
  • 変更される項目と変更後の情報(ユーザー登録内容確認の場合は不要です)
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
  • 変更理由(ユーザー登録内容確認の場合は不要です)
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00