ホーム > サポート情報 > SOHO向け製品ユーザー登録

SOHO向け製品ユーザー登録

ここではSOHO向け製品のユーザー登録に関する情報をご案内しています。

対象製品

  • ESET スモール ビジネス セキュリティ
  • ESET NOD32アンチウイルス

上記以外の法人向け製品をご利用のお客さまは、法人向けサポート情報をご確認ください。

また、ESET HOME セキュリティ アルティメット / ESET HOME セキュリティ プレミアム / ESET HOME セキュリティ エッセンシャル / ESET モバイル セキュリティをご利用のお客さまは、個人向け製品ユーザー登録よりご登録をお願いします。

  • 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム / ESET インターネット セキュリティ)を含む。

ご登録方法

新規ユーザー登録

  • 新規ユーザー登録の手順はこちら

更新ユーザー登録

「ESET スモール ビジネス セキュリティ / ESET NOD32アンチウイルス」で更新ユーザー登録されるお客さま

「ESET NOD32アンチウイルス 5PC」で更新ユーザー登録されるお客さま

  • 更新ユーザー登録の手順はこちら
  • 以下の場合、更新ユーザー登録をおこなう必要はありません。
    • キヤノンITSオンラインストアにて有効期限の延長の手続きを行った場合

各種お問い合わせ

SOHO向け製品のユーザー登録に関するお問い合わせは、以下の通り受け付けています。

ライセンス情報の照会について

お持ちの製品のライセンス情報(シリアル番号、製品認証キー、ライセンスID、ライセンス数、有効期限)をご確認いただけます。
ライセンス情報の照会には「シリアル番号」「ライセンスID」のいずれか1つと、ユーザー登録に使用している「メールアドレス」が必要です。

登録メールアドレスの変更について

登録メールアドレスの変更には「シリアル番号」とユーザー登録に使用している「メールアドレス」が必要です。

ユーザー登録内容の確認と変更について

以下のお問い合わせフォームにてユーザー登録の内容を確認したり、変更することが可能です。
ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容確認依頼」または「ユーザー登録内容変更依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ご利用製品のシリアル番号
  • ご登録された当時の以下の情報(すべてご入力ください)
    • 1.郵便番号:
    • 2.都道府県名:
    • 3.氏名:
    • 4.氏名(ローマ字):
    • 5.メールアドレス:
  • 変更される項目と変更後の情報(ユーザー登録内容確認の場合は不要です)
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
  • 変更理由(ユーザー登録内容確認の場合は不要です)
営業日 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00