SOHO向け製品ユーザー登録
ここではSOHO向け製品のユーザー登録に関する情報をご案内しています。
対象製品
- ESET スモール ビジネス セキュリティ
- ESET NOD32アンチウイルス
上記以外の法人向け製品をご利用のお客さまは、法人向けサポート情報をご確認ください。
また、ESET HOME セキュリティ アルティメット / ESET HOME セキュリティ プレミアム / ESET HOME セキュリティ エッセンシャル / ESET モバイル セキュリティをご利用のお客さまは、個人向け製品ユーザー登録よりご登録をお願いします。
- ※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム / ESET インターネット セキュリティ)を含む。
ご登録方法
新規ユーザー登録
- ※ 新規ユーザー登録の手順はこちら
更新ユーザー登録
「ESET スモール ビジネス セキュリティ / ESET NOD32アンチウイルス」で更新ユーザー登録されるお客さま
「ESET NOD32アンチウイルス 5PC」で更新ユーザー登録されるお客さま
- ※ 更新ユーザー登録の手順はこちら
- ※
以下の場合、更新ユーザー登録をおこなう必要はありません。
- キヤノンITSオンラインストアにて有効期限の延長の手続きを行った場合
各種お問い合わせ
SOHO向け製品のユーザー登録に関するお問い合わせは、以下の通り受け付けています。
ライセンス情報の照会について
お持ちの製品のライセンス情報(シリアル番号、製品認証キー、ライセンスID、ライセンス数、有効期限)をご確認いただけます。
ライセンス情報の照会には「シリアル番号」「ライセンスID」のいずれか1つと、ユーザー登録に使用している「メールアドレス」が必要です。
登録メールアドレスの変更について
登録メールアドレスの変更には「シリアル番号」とユーザー登録に使用している「メールアドレス」が必要です。
ユーザー登録内容の確認と変更について
以下のお問い合わせフォームにてユーザー登録の内容を確認したり、変更することが可能です。
ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、ご連絡ください。
お問い合わせフォーム |
ご質問/お問い合わせ内容欄に
|
---|---|
営業日 | 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
営業時間 | 9:00~17:00 |