ホーム > サポート情報 > ESET 個人向け製品ユーザー登録

ESET 個人向け製品ユーザー登録

ここではESET 個人向け製品のユーザー登録に関する情報をご案内しています。

対象製品

  • ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
  • ESET スマート セキュリティ プレミアム
  • ESET サイバー セキュリティ プロ
  • ESET モバイル セキュリティ
  • 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。

ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス をご利用のお客さまはこちら

ご登録方法

新規ユーザー登録

  • 新規ユーザー登録の手順はこちら
  • 以下の場合、新規ユーザー登録をおこなう必要はありません。
    • 複数端末で利用可能なESET製品をお持ちで、2台目以降の端末にプログラムをインストールする場合
    • ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)月額サービスをご利用の場合

更新ユーザー登録

  • 更新ユーザー登録の手順はこちら
  • 以下の場合、更新ユーザー登録をおこなう必要はありません。
    • ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)月額サービスをご利用の場合
    • キヤノンITSオンラインストアにて有効期限の延長の手続きを行った場合

各種お問い合わせ

ライセンス情報の照会・ユーザー登録内容の確認と変更について

CLUB ESETでは、所有製品のライセンス情報照会、ユーザー登録内容の確認と変更ができます。

CLUB ESETへのログイン方法はこちら

  • CLUB ESETからのユーザー登録の変更は、いつでも行うことができます。また変更はリアルタイムで反映されます。
  • ESET製品を複数本保有している場合は、一括して変更されます。1本ずつ異なる変更をしたい場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

また、お問い合わせフォームにてユーザー登録の内容を確認したり、変更することも可能です。
ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、お問い合わせフォームでご連絡ください。

ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。

  • 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック、ESET パーソナル セキュリティ まるごと安心パック)を含む。
お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容確認依頼」または「ユーザー登録内容変更依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ご利用製品のシリアル番号
  • ご登録された当時の以下の情報(すべてご入力ください)
    • 1.郵便番号:
    • 2.都道府県名:
    • 3.氏名:
    • 4.氏名(ローマ字):
    • 5.メールアドレス:
  • 変更される項目と変更後の情報(ユーザー登録内容確認の場合は不要です)
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
  • 変更理由(ユーザー登録内容確認の場合は不要です)
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00