ホーム > サポート情報 > ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む) ユーザー登録

ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む) ユーザー登録

ご登録方法

検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデートなどに必要なライセンス情報の発行を行います。

  • 以下の場合、ユーザー登録をおこなう必要はありません。
    • 2台目以降の端末にインストールする場合
      同じ「製品認証キー」または「ユーザー名とパスワード」を使って、5台までの端末でESET製品をご利用いただけます。
    • 月額サービスをご利用の場合

新規ユーザー登録

「ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む)」をはじめてご購入されたお客さま

  • 新規ユーザー登録の手順はこちら

更新ユーザー登録

「ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む)」で更新登録されるお客さま

  • 更新ユーザー登録の手順はこちら
  • 旧バージョンの新規/更新ユーザー登録は、こちらからおこなってください。

各種お問い合わせ

ユーザー登録に関するお問い合わせは、以下の通り受け付けております。

  • ライセンス製品、スクールパック、Dell NAS版については窓口が異なります。お手数をお掛けいたしますが、
    ライセンス製品専用お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

ライセンス情報の照会

お持ちの製品のライセンス情報(シリアル番号、製品認証キー、ユーザー名、パスワード、ライセンス数、有効期限)をご確認いただけます。
ライセンス情報の照会には「シリアル番号」「ユーザー名」「ライセンスID」のいずれか1つと、ユーザー登録に使用した「電子メールアドレス」が必要です。

電子メールアドレスの変更

ユーザー登録時の「シリアル番号」と「電子メールアドレス」が必要となります。

ユーザー登録の内容変更について

CLUB ESETより、お客さまにてユーザー登録内容を変更することができます。

  • CLUB ESETからのユーザー登録内容の変更は、いつでもおこなうことができます。また、変更はリアルタイムで反映されます。

また、お問い合わせフォームにてユーザー登録内容を変更することも可能です。ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、お問い合わせフォームでご連絡ください。

ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容変更依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ESET ファミリー セキュリティのシリアル番号
  • ご登録された当時の以下の情報(すべてご入力ください)
    • 1.郵便番号:
    • 2.都道府県名:
    • 3.氏名:
    • 4.氏名(ローマ字):
    • 5.電子メールアドレス:
  • 変更される項目と変更後の情報
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
  • 変更理由
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00

ユーザー登録の内容のご確認

CLUB ESETより、お客さまにてユーザー登録内容を確認することができます。

また、お問い合わせフォームにてユーザー登録内容を確認することも可能です。ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、お問い合わせフォームでご連絡ください。

ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容変更依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ESET ファミリー セキュリティのシリアル番号
  • ご登録された当時の郵便番号/都道府県名/氏名/電子メールアドレス
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00