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ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック

Windows,Mac,Android,マルチプラットフォーム対応

ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パックは、販売およびサポートを終了します。
詳細はこちらをご確認ください。

よくある質問

サポート内容について

Q ESET製品有効期間の途中でまるごと安心パックに変更することはできますか?開く

はい、有効期間が終了する前に「有効期限の延長」をしていただければ、そのタイミングで「まるごと安心パック」にお切替えいただくことができます。

Q 複数の端末にESET製品をインストールしています。すべての端末をサポートしてもらえますか?開く

はい、すべてサポートいたします。ただし、メーカーがサポートを行っているOSやソフトウェアが対象です。

Q まるごと安心パックではどんなサポートが受けられますか?通常サポートとの違いは?開く

「まるごと安心パック」専用の窓口では、ESET製品のサポートはもちろん、他社ソフトウェアの質問を電話・メールサポート・チャットサポートの他に、リモートサポートも受けることができます。

通常サポートと比較した場合の、まるごと安心パックのサポート内容は以下のとおりです。

製品 ESET製品以外
のサポート
リモート
サポート
チャット
サポート
電話/メール
サポート
営業
時間
まるごと安心パック 対応可 対応可 対応可 対応可 9~19時
通常 該当なし 該当なし 対応可 対応可 9~17時

Q 購入前に、まるごと安心パックのサポートサービスを体験することはできますか?開く

申し訳ございません。「まるごと安心パック」のサービスに関する体験版はございませんので出来かねます。

Q 各種サポートサービスを利用する場合、どうすればよいのですか?開く

ユーザー登録後、ESETご利用者さま向け専用サイト「CLUB ESET」へログインしてください。
「まるごと安心パック」をご利用のお客さま向けに各種サポートサービスを開始するためのメニューボタンがございます。

Q スマートフォンやタブレットのサポートは可能ですか?開く

はい、スマートフォンやタブレットでもサポートいたします。ただし、OSがサポート対象であることが前提です。

Q 「まるごと安心パック」と通常のESETとで何が違いますか?開く

ESET製品の機能に違いはありません。サポートサービス内容に違いがあります。
「まるごと安心パック」では「他社ソフトサポート」「チャットサポート」「リモートサポート」「専用ダイヤル」などのサポートサービスがございます。

Q リモートサポートはどんな時に利用できますか?開く

「チャットサポート」や「電話サポート」において、当社オペレーターがお客さまの環境を直接参照したほうが解決が早いと考えられる場合に、当社よりご案内申し上げます。

Q 古いPCでもサポートしてくれますか?開く

ご利用される端末のOSが、サポート対象のOSであればサポートいたします。

Q ESETをまだインストールしていなくてもサポートが受けられますか?開く

まだESETをインストールしていなくても、ESETのインストール方法などのお問い合わせを承ります。

Q サポートをうけるために必要な環境はなんですか?開く

サポートを希望される端末が、インターネットにつながる環境であれば他に必要な機器などはございません。

Q ウイルスに感染した状態でも、リモートサポートは受けられますか?開く

ウイルスに感染したかも?という状況でも、当社オペレーターがリモートサポートの必要があると判断した際にはリモート接続し、サポートいたします。