ホーム > 個人のお客さま > 更新のご案内 > 月額サービス(更新)

月額サービス(更新)

月額サービス 遂にはじまる!

月額サービス(更新)は、ご利用中のESET製品のライセンスを月額サービス※1に切り替えていただくサービスです。

  • ※1 月額サービスとは、ESET製品を一括で延長(年単位)いただくのではなく、毎月自動延長いただくサービスになります。

月額サービスお申し込み特典

月額サービスにお申し込みいただくと、なんと!『最大2ヵ月間』無償でご利用いただけます。

  • 現在ご利用中の製品の有効期限の残期間を保証するものではありません。

お申し込みの翌月末まで無償!

月初にお申し込みの場合 最大2ヶ月(61日)無償

月中にお申し込みの場合 42日無償

CLUB ESET(クラブ イーセット)は、個人向けESET製品のユーザー専用サイトです。
初回ログイン時には、製品購入時に登録された「メールアドレス」と「ユーザー名またはライセンスID」が必要です。

月額サービスの3大メリット

01:延長手続きが不要

月額サービスでは1度お申し込みをいただくと、手間のかかる延長手続きが必要なくなります。
月額サービスのお申し込みは簡単に行えます。

  • お申し込みには、クレジットカード登録が必要になります。
    ご登録いただいたクレジットカードより毎月課金いたします。
更新手続きが不要

02:有効期限切れの心配なし

月額サービスのご契約中は手間のかかる延長手続きの必要がなく、ズーッとご利用いただけますので、有効期限が切れる心配はありません。

有効期限切れの心配なし

03:最新版へのバージョンアップが無料

月額サービスのご契約中は、いつでも最新のバージョンが無料でご利用いただけます。

最新版へのバージョンアップが無料

まるごと安心パックでワンランク上の「安心」を

ESET セキュリティソフトにパソコン操作や他社ソフトのサポートにも対応する「安心サポート」※1 サービスをご用意いたしました。もちろん、ESET セキュリティソフトに関するサポートも充実しています!

  • ※1 本サポートサービスは問題の解決を保証するものではございません。サポート範囲についての詳細はこちらをご覧ください。
    • ESET以外の他社ソフトでも、インストール方法や操作方法など、いろいろなお悩みに丁寧にお答えします。

      複雑な設定や操作が必要な場合でも、オペレーターがお客さまと画面を共有し適切なサポートをいたしますので、パソコンに詳しくない人でも安心です。

      • CLUB ESETへのログインが必要

      オペレーターとのチャットでお悩みも素早くスムーズに解決します。

      • CLUB ESETへのログインが必要

      インターネットにつながらない状態でも電話で丁寧にサポートが受けられます。

      さらに、通常9時~17時までの電話サポートを19時まで延長されます!

      月額サービス ラインアップ

      月額サービス(更新)を利用できる方

      「ESET パーソナル セキュリティ」および「ESET ファミリー セキュリティ」をご利用中で、有効期限が30日以内のユーザーさまが対象のサービスです。

      • ESET製品を月額サービスにて新規に追加される方は、こちら

      月額サービス(更新)のお申し込み手続きの流れ

      月額サービス(更新)のお申し込み手続きは、「CLUB ESET」から簡単3ステップで お申し込みいただけます。

      月額サービスのお申し込み手続きの流れ

      • クレジットカード情報をご登録いただいた日から月額サービスは開始されます。
      • 月額サービスへ切り替えると新しいライセンス情報が発行されますので、再度アクティベーションを実施してください。

      よくあるお問い合わせ

      Q:月額サービスのメリットはなんですか?

      1年 / 3年ごとの延長手続きが不要で手間がかかりません。 期限を気にすることなくESET製品をご利用できます。

      Q:月額サービスと1年版 / 3年版では違いはありますか?

      プログラムは同様のものとなり違いはありません。
      また、ご利用中は無償で最新版プログラムへバージョンアップ可能です。

      Q:月額サービスはいつ申し込むとお得ですか?

      申し込んだ日から翌月末までは無償期間になるので、月初めに申し込むと無償で利用できる期間が長くなります。

      Q:月額サービスでは、クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

      支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

      Q:月額サービスでは、領収証は発行できますか?

      領収証の発行はできません。
      クレジットカード会社各社の明細が領収証の代わりになります。

      Q:有効期限が切れているESET パーソナル セキュリティ / ESET ファミリー セキュリティでも月額サービスへ切り替えできますか?

      有効期限切れ3年以内であれば切り替え可能です。

      Q:月額サービスの利用状況はどこで確認できますか?

      CLUB ESETにログインし、「所有製品」で確認できます。

      Q:月額サービスを一時的に停止できますか?

      サービスの性質上、一時的な停止はできません。

      Q:月額サービスを一度解約した後に再度申し込みできますか?

      可能です。改めて月額サービスをお申込みください。

      Q:月額サービスを月の途中で解約した場合、日割り計算されますか?

      日割り計算はされません。1か月分の利用料金がかかります。