よくあるQ&A

Q「ESET ファミリー セキュリティ / ESET パーソナル セキュリティ」はどの製品で有効期限の延長(更新)すればよいのですか?開く

製品ラインアップの変更に伴い、「ESET インターネット セキュリティ」の5台版、1台版が同等製品となります。

  • ESET ファミリー セキュリティ → ESET インターネット セキュリティ 5台版
  • ESET パーソナル セキュリティ → ESET インターネット セキュリティ 1台版

「ESET インターネット セキュリティ」に「充実のサポートをプラス」した「ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック」への更新もできます。

Q利用する台数を増やして有効期限の延長(更新)することはできますか?開く

できます。
ただし、有効期限が切れる90日前からできるようになります。

有効期限の延長は、 CLUB ESETより更新手続きを行ってください。

Q利用する年数を増やして有効期限の延長(更新)することはできますか?開く

できます。
CLUB ESETにログインを行い、有効期限の延長手続きを実施してください。

Q有効期限の延長手続きを自動で実施することはできませんか?開く

2つの方法でできます。
どちらかのサービスをCLUB ESETよりお申し込みください。

  • 自動延長サービス
    ※ESET製品の有効期限を自動で延長するサービスです。
  • 月額サービス
    ※ESET製品を一括で延長(年単位)いただくのではなく、毎月自動延長いただくサービスになります。

Q「ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック」から「ESET インターネット セキュリティ」へ製品を変更できますか?開く

できません。
申し訳ございませんが、「ESET インターネット セキュリティ」を新規にお買い直しください。

製品のご購入はこちら