よくあるQ&A
Q「ESET ファミリー セキュリティ / ESET パーソナル セキュリティ」はどの製品で有効期限の延長(更新)すればよいのですか?開く
製品ラインアップの変更に伴い、「ESET インターネット セキュリティ」の5台版、1台版が同等製品となります。
- ESET ファミリー セキュリティ → ESET インターネット セキュリティ 5台版
- ESET パーソナル セキュリティ → ESET インターネット セキュリティ 1台版
「ESET インターネット セキュリティ」に「充実のサポートをプラス」した「ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック」への更新もできます。
Q利用する年数を増やして有効期限の延長(更新)することはできますか?開く
できます。
CLUB ESETにログインを行い、有効期限の延長手続きを実施してください。
Q「ESET インターネット セキュリティ」から「ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック」 へ製品を変更することはできますか?開く
できます。
CLUB ESETにログインを行い、有効期限の延長手続きを実施してください。
Q有効期限の延長手続きを自動で実施することはできませんか?開く
2つの方法でできます。
どちらかのサービスをCLUB ESETよりお申し込みください。
-
自動延長サービス
※ESET製品の有効期限を自動で延長するサービスです。 -
月額サービス
※ESET製品を一括で延長(年単位)いただくのではなく、毎月自動延長いただくサービスになります。
Q「ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック」から「ESET インターネット セキュリティ」へ製品を変更できますか?開く
できません。
申し訳ございませんが、「ESET インターネット セキュリティ」を新規にお買い直しください。