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ESET法人サポート臨時窓口のご案内

本サポートセンターでは、以下の内容に関するお問い合わせを受け付けております。

  • ESET法人向け製品における旧バージョンプログラムのサポート終了案内に関するお問い合わせ
  • インストール手順や設定・操作方法など技術的な内容につきましては通常のサポート窓口での対応となります。

ご利用の際の注意事項

お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。

お問い合わせ窓口(サポートセンター)

Webフォームによるお問い合わせ ESET法人サポート臨時窓口 お問い合わせフォーム
電話によるお問い合わせ

電話番号:

  • おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
  • 継続のお問い合わせの場合は、初回のお問い合わせ時にご案内いたしました、サポート番号(お問い合わせ番号)をご用意ください。
  • お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。
  • 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音を行っております。
営業日について 営業日:月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
営業時間:9:00 ~ 17:00
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cl_part_b.gif:営業日   cl_part_r.gif:休業日
【 対象製品 】
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品
    • ESET Endpoint Protetion Advanced
    • ESET Endpoint Protetion Standard
    • 各企業向けライセンス製品、教育機関向けライセンス製品、官公庁向けライセンス製品、スクールパック
  • 法人向けサーバー専用製品
    • ESET File Security for Linux / Windows Server
  • 法人向けゲートウェイ製品
    • ESET Mail Security for Linux
    • ESET Web Security for Linux
    • 各企業向けライセンス製品、教育機関向けライセンス製品、官公庁向けライセンス製品
【 インストール手順や設定・操作方法など技術的なお問い合わせについて 】

以下のサポートセンターにお問い合わせください。

  • 法人向けサーバー・クライアント用製品をご利用のお客さまはこちら
  • 法人向けサーバー専用製品をご利用のお客さまはこちら
  • 法人向けゲートウェイ製品をご利用のお客さまはこちら