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個人向け製品 チャットサポート

チャットサポートでは、個人向け製品に関するお問い合わせに、担当者が回答いたします。

受付時間

10:00 ~ 16:00(弊社休業日を除く)

  • チャットボットによる自動応答は24時間ご利用いただけます。

ご利用方法

  • 1.右下の「担当者にチャットで問い合わせる」をクリックして、チャット画面の起動をお待ちください。
  • 2.チャットボットによる自動応答窓口が起動しますので、続く質問に沿って該当する選択肢を選択してください。
  • 3.2.で解決しない場合には、「上記QAで解決しましたか?」で「未解決」を選択し、続く質問で「オペレーターへ質問する」を選択してください。
  • 4.「オペレータに接続します」というメッセージに続いて「どのようなお問い合わせでしょうか?」というメッセージが表示されます。
  • 5.画面下の「メッセージを入力してください」欄にお問い合わせ内容を入力して、送信ボタンをクリックしてください。
    • ファイルの添付はできません。

有人チャットご利用方法の画像です

注意事項

  • お問い合わせにはできる限り短時間での回答を心がけておりますが、混雑時には回答にお時間がかかる場合があります。
  • お問い合わせ内容によっては、電話またはメールでの対応に切り替えさせていただく場合があります。