キヤノンマーケティングジャパン 国内有償サポートのご案内
本サイトでは、海外で発行されたライセンスをご利用の方向けに、国内有償サポートを案内いたします。
国内有償サポートの内容
当社では、開発元から発行された日本向けシリアル番号と日本語プログラムをご利用の方を対象に、サポートを実施しております。日本向けシリアル番号と日本語プログラムをご利用いただくため、特別価格での優待製品(ダウンロード)を提供いたします。
本ページにてご購入後、ユーザー登録を、実施することにより、ご利用期間中、サポートを受けることができます。
優待製品のご案内
製品名 | ![]() |
|||
---|---|---|---|---|
利用台数 | 1台![]() |
5台まで![]() |
||
利用年数 | 1年 | 3年 | 1年 | 3年 |
価格 (税込) |
3,465円 | 5,313円 | 5,236円 | 8,008円 |
ご購入先 |
- ※ 「キヤノンITSオンラインストア」は、キヤノンITソリューションズ株式会社が運営するオンラインストアです。
お支払い方法
- クレジットカード
- コンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セブンイレブン、セイコーマート)
- ペイジー(お支払い可能な金融機関はこちら)
動作環境
本製品はWindows/Mac/Androidに対応しています。詳細はこちらをご参照ください。
ご利用までの流れ
優待製品購入後、新規ユーザー登録と製品のアクティベーションを実施してください。
詳細は以下をご参照ください。
1. 以下よりユーザー登録を実施してください。
2.発行されたライセンスをプログラムに設定(アクティベーション)してください。
高い評価と安心のサポート
ESETのサポートセンターは、キヤノンマーケティングジャパンのグループ企業(キヤノンカスタマーサポート株式会社)が運営。知識・経験の豊富なスタッフが丁寧に対応します。
また、ホームページではサポート関連情報をタイムリーに掲載しており、Webフォームからの問い合わせも可能です。
ちょっとした疑問を気軽に相談できるQ&Aコミュニティも開設中です。