NPSベンチマーク調査「セキュリティソフトウェア」部門において、、キヤノンマーケティングジャパン「ESET」が事業者6社のうち2年連続第1位を獲得しました。

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションによるNPS®ベンチマーク調査2018「セキュリティソフト」部門において、キヤノンマーケティングジャパン「ESET」が事業者6社のうち2年連続第1位を獲得しました。この調査において「ESET」は、特に「動きが軽快」という点が他社と比較し高く評価され、また「コストパフォーマンス」や「サービスの信頼性」の項目でも業界トップクラスの評価をいただきました。

6つのセキュリティソフトのうち、ESETは-4.3ポイントで、NPS®の1位を獲得しました。最下位の企業との差は45.1ポイントで、平均は、-24.5ポイントでした。

NPS(Net Promoter Score)とは、顧客ロイヤルティを計測する指標です。
「友人や同僚に薦めたいか?」
という究極の一問への回答から算出します。

ESET製品情報