ホーム > ライセンス申込書兼サポート申込書作成 > 申込書作成手順のご案内 > 申込書作成手順(販売店さま向け 代理申請用)

申込書作成手順(販売店さま向け 代理申請用)

本ページでは、販売店さまが代理申請で申込書作成を行う場合の流れについてご案内します。

作成までの流れ

【1】
個人情報の取り扱いについて同意していただき、お客さまメールアドレスおよび販売店さまメールアドレスを入力します。
入力後、[メールアドレス確認]ボタンをクリックします。

【2】<2018年12月6日以降、初めてWeb申請される方のみ>
メールアドレス確認画面が表示されたら、お客さまメールアドレスおよび販売店さまメールアドレスを確認し、[次へ]ボタンをクリックします。
メール送信完了画面が表示されたら、本人確認メールの受信を確認し、メール本文に記載してあるURLから入力画面へ遷移します。

  • 同時にお客さま宛てに申請書作成開始のメールが送付されます。

【3】
入力画面が表示されたら、お申し込み製品およびお客さま情報、販売店情報を入力し、[確認]ボタンをクリックします。

【4】
確認画面が表示されたら、入力内容を確認し、[申込書作成]ボタンをクリックします。

【5】
完了画面が表示されたら、[申込書ダウンロード]ボタンをクリックし、作成した申込書をダウンロードします。
ダウンロードした申込書(PDF)を販売店さまにご提出ください。

  • 別途、お客さまおよび販売店さまそれぞれにお送りするメールからも申込書(PDF)のダウンロードが可能です。

以上で販売店さま向け 代理申請用申込書の作成が完了です。