申込書作成手順(販売店さま向け)

本ページでは、販売店さまが申込書作成を行う場合の流れについてご案内します。

  • 前提:お客さまが入力を完了した申込書を連携されていること

作成までの流れ

【1】
個人情報の取り扱いについて同意していただき、申請番号および販売店さまメールアドレスを入力します。
入力後、[次へ]ボタンをクリックします。

【2】<2018年12月6日以降、初めてWeb申請される方のみ>
メール送信完了画面が表示されたら、本人確認メールの受信を確認し、メール本文に記載してあるURLから入力画面へ遷移します。

【3】
入力画面が表示されたら、お申し込み製品およびお客さま情報を確認します。
確認後、販売店情報を入力し、[確認]ボタンをクリックします。

【4】
確認画面が表示されたら、入力内容を確認し、[申込書作成]ボタンをクリックします。

【5】
完了画面が表示されたら、[申込書ダウンロード]ボタンをクリックし、作成した申込書をダウンロードします。
ダウンロードした申込書(PDF)を販売店さまにご提出ください。

  • 別途お送りするメールからも申込書(PDF)のダウンロードが可能です。

以上で販売店さま向け申込書の作成が完了です。