ESET 有償サポート エンドポイント製品向け リモートサポート

ESET 有償サポート エンドポイント製品向け リモートサポートでは、インターネットを介して、お客様のパソコン画面を共有しながら、ESETの設定や操作などを遠隔でサポートします。

時間対応

平日 9:00~17:00

対象となるお問い合わせ

Windows環境かつ、弊社担当者がお問い合わせいただいた内容を精査した結果、電話やメールによる対応よりも早期解決につながると判断したお問い合わせ

リモートサポートツール動作要件

対応OS Windows 7 Service Pack 1 / 8 / 8.1 / 10 (20H2,21H1,21H2)/ 11 (21H2) 32bitおよび64bit
Windows Server 2012 / 2012 R2 / 2016 / 2019 / 2022 64bit
通信速度 256Kbps(DSL) 以上
対応ブラウザ Microsoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari
各ブラウザのサポートポリシーに準じてサポートいたします。
  • TCPポート7615、443、80のいずれかのポートが解放済みであることを予めご確認ください。

利用上の注意事項

  • 有償サポートお問い合わせご登録者様からのお問い合わせのみに対応させていただきます。
  • 以下のリンクから利用規約をご確認の上ご利用ください。

障害情報

現在、ESET 有償サポート エンドポイント製品向け リモートサポートに関するトラブルは特に発生していません。