「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」のご案内
「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」のご案内
「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」とは
ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの法人向けサーバー・クライアント用製品および、サーバー専用製品をご利用の法人・教育機関・官公庁のお客さまにご提供するサポートサービスです。
製品に追加で「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」をご購入いただくことにより、多くのお客さまからいただいたご要望にお応えした充実のサポートメニューで、ユーザーのお客さまを強力にご支援します。企業活動を支えるITインフラを休みなく安定稼働させることが強く求められている今日、日々新手の脅威に晒されている中で安定したウイルス対策セキュリティの運用は大きな課題です。ぜひ「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」をご検討ください。
「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」 メニュー
ESET 有償サポートシルバー エンドポイント製品向け
主なサービス内容
サポート対応時間
製品購入ユーザーのお客さまに提供しております「ESET ライセンスサポート エンドポイント製品向け(無償)」の受付時間を、朝8時から夜20時まで拡大し対応いたします。
月曜日から金曜日 8:00~20:00(祝日、夏季・年末年始などの休業日を除く)
ESET 有償サポートセンターのご利用
専用のお問い合わせ窓口をご利用いただけます。(電話・メールでのサポート対応)
「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」専任技術者によるお客さまサポート
製品に関するお問い合わせに加え、お客さまよりご提示いただくヒアリングシートの情報をもとにお客さまの運用環境に即した適切なサポートを実施いたします。
お問い合わせには、ESET製品に精通した弊社技術者が直接お受けいたします。また、お客さまごとにサポート履歴は一元的にアカウント管理され、高い品質のサポートをお約束いたします。
エマージェンシーメール配信
お客さまのシステム環境に多大なる影響を及ぼす緊急事態が発生した場合には、迅速な対応を促すご案内メールを緊急で配信し、影響を極小化できるよう最大限サポートいたします。
サポートレスポンス時間保証
お客さまからのお問い合わせに対するレスポンス時間を保証したサポートをご提供いたします。
- ※ 弊社にて設定した4段階の障害レベルに応じてレスポンス時間が異なります。
- ※ レスポンス時間は、お問い合わせからお客さまに初めての回答までにかかる時間で、障害解決までの時間を保証するものではありません。
ESETサポートメニュー比較表
メニュー項目 | ESETライセンスサポートエンドポイント製品向け(無償) | ESET 有償サポートシルバーエンドポイント製品向け |
---|---|---|
対象製品 | 法人向けサーバー・クライアント用製品、および、サーバー専用製品 | |
受付時間 | 9:00 ~ 17:00 | 8:00 ~ 20:00 |
受付日 | 月曜日から金曜日(祝日、夏季・年末年始などの休業日を除く) | |
窓口 | 対象製品ユーザー全体の窓口として、回線とWebフォームを設置 | 専用回線、専用メールアドレスを設置 |
内容 | 製品仕様に関する質問対応 | 事前に環境情報をご提出いただき(任意)、お客さまのニーズに合わせて具体的に対応 |
価格 | 無償 | 有償 |
「ESET 有償サポート エンドポイント製品向け」ご利用条件について
ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ法人向けサーバー・クライアント用製品および、サーバー専用製品をご利用のお客さまが対象となります。
保守契約の締結ではなく、サービス製品の購入にてご利用いただけます。
加入申し込みには、利用規約に同意の上加入申込書のご記入をお願いします。
本サポートは1年単位でのご利用となります。