ホーム > 個人のお客様 > ESET Smart Security V5.2 ユーザー登録

ESET Smart Security V5.2 ユーザー登録

ESET Smart Security V5.2

ご登録方法

ウイルス定義データベースの更新などに必要な「ユーザー名」、「パスワード」の発行を行います。

新規ユーザー登録

「ESET Smart Security V5.0/V5.2」をはじめてご購入されたお客さま

対象製品
  • ESET Smart Security V5.0/V5.2(パッケージ版)
  • ESET Smart Security V5.0/V5.2(ダウンロード版)
  • ESET Smart Security V5.0/V5.2 5PC(パッケージ版)

追加ユーザー登録

「ESET Smart Security V5.0/V5.2」をお持ちの方で、2本目以降、追加で購入されたお客さま

対象製品 ESET Smart Security V5.0/V5.2 追加(パッケージ版)

更新ユーザー登録

「ESET Smart Security」をご利用中で更新されたいお客さま

対象製品 ESET Smart Security V5.0/V5.2 更新(パッケージ版)

「ESET Smart Security 5PC」をご利用中で更新されたいお客さま

対象製品 ESET Smart Security V5.0/V5.2 5PC更新(パッケージ版)
  • 旧バージョン(V3.0)のユーザー登録は、こちらから行ってください。

各種お問い合わせ

ユーザー登録に関するお問い合わせは、以下の通り受け付けております。

  • ライセンス製品、スクールパック、Dell NAS版については窓口が異なります。お手数をお掛けいたしますが、ライセンス製品専用お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

ユーザー名・パスワード・有効期限の照会

ユーザー登録時の「シリアル番号」と「電子メールアドレス」が必要となります。

電子メールアドレスの変更

ユーザー登録時の「シリアル番号」と「電子メールアドレス」が必要となります。

ユーザー登録の内容変更について

ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、お問い合わせフォームでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容変更依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ESET Smart Securityのシリアル番号(ライセンスキー)
  • ご登録された当時の郵便番号/都道府県名/氏名/電子メールアドレス
  • 変更される内容(郵便番号/都道府県名/氏名/電子メールアドレス)
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00

シリアル番号(ライセンスキー)を紛失してしまった場合

ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、弊社までお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ESET Smart Securityシリアル番号 再発行依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ご登録された当時の郵便番号/都道府県名/氏名/電子メールアドレス
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00

ユーザー登録の内容のご確認

ユーザー登録いただきました内容を検索いたしますので、氏名の漢字などもご登録時と同じ内容を記入し、お問い合わせフォームでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

ご質問/お問い合わせ内容欄に
「ユーザー登録内容確認依頼」
と記入の上、下記内容をお知らせください。

  • ESET Smart Securityのシリアル番号(ライセンスキー)
  • ご登録された当時の郵便番号/都道府県名/氏名/電子メールアドレス
  • ユーザー登録日(ご記憶の範囲でお願いいたします)
営業日 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 9:00~17:00