ホーム > 個人のお客様 > ESET パーソナル セキュリティ

ESET パーソナル セキュリティ

Windows,Mac,Android,マルチプラットフォーム対応

まるごと安心パックで「安心」をご提供します

特長

Windows・Mac・Androidから自由に1台選んで使える! マルチプラットフォーム

Windows/Mac/Androidまで多彩なOSに対応する製品です。ESET製品の特長である「動作の軽快さ」と「高い検出率」を、OSを問わず利用できます。

新種・亜種などあらゆるサイバー攻撃を多層防御機能でブロック

新種・亜種のウイルスを検出する「ヒューリスティック技術」をコアに、さまざまなアプローチによる「多層防御機能」を実装することで、標的型攻撃や脆弱性攻撃、有害サイトへのアクセスによる被害など、さまざまなサイバー攻撃から守ります。 また、アンチウイルス業界で最も権威のある研究機関である英国のVirus Bulletinによる「ウイルス検出率100% AWARD」を最多受賞、オーストリアの独立系テスト機関AV-Comparativesが実施した新種・亜種のウイルス検出テストにおいて最高評価である「ADVANCED+」を業界最多受賞しています。

スキャンを感じさせない軽快な動作

動作待機時もウイルススキャン時も、共に少ないメモリー使用量で動作しパソコンへの負担を最小限に抑えますので、メモリー搭載量が少ないパソコンやネットブックにも最適です。

トラブルを迅速に解決!信頼のサポートセンター

ESETのサポートセンターは、キヤノンマーケティングジャパンのグループ企業(キヤノンカスタマーサポート株式会社)が運営。知識・経験の豊富なスタッフが丁寧に対応します。
また、ホームページではサポート関連情報をタイムリーに掲載しており、Webフォームからの問い合わせも可能です。
ちょっとした疑問を気軽に相談できるQ&Aコミュニティも開設中です。

BCNセキュリティユーザー調査において4年連続総合満足度No.1を獲得

株式会社BCNが行った、「セキュリティソフトに関する調査」において4年連続総合満足度No.1を獲得いたしました。特に、ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの特長である「軽快さ」に関する項目で平均点を上回る高い評価をいただきました。

まるごと安心パックでワンランク上の「安心」を

ESET セキュリティソフトにパソコン操作や他社ソフトのサポートにも対応する「安心サポート」※1 サービスをご用意いたしました。もちろん、ESET セキュリティソフトに関するサポートも充実しています!

  • ※1 本サポートサービスは問題の解決を保証するものではございません。サポート範囲についての詳細はこちらをご覧ください。
    • ESET以外の他社ソフトでも、インストール方法や操作方法など、いろいろなお悩みに丁寧にお答えします。

      複雑な設定や操作が必要な場合でも、オペレーターがお客さまと画面を共有し適切なサポートをいたしますので、パソコンに詳しくない人でも安心です。

      • CLUB ESETへのログインが必要

      オペレーターとのチャットでお悩みも素早くスムーズに解決します。

      • CLUB ESETへのログインが必要

      インターネットにつながらない状態でも電話で丁寧にサポートが受けられます。

      さらに、通常9時~17時までの電話サポートを19時まで延長されます!