動作環境(Windowsでご利用の場合)
対象プログラム: ESET Internet Security
対応OS/CPU/必要なメモリー量/必要なハードディスク容量
OS (日本語版に限る) |
CPU ※2 | メモリー | ||
---|---|---|---|---|
32bit | 64bit | 32bit | 64bit | |
Windows 11 | ![]() |
![]() |
![]() |
4GB以上 |
Windows 10 ※1 | ![]() (1GHz以上) |
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1GB以上 | 2GB以上 |
Windows 8/ Windows 8.1 |
![]() (1GHz以上) |
![]() |
1GB以上 | |
Windows 7 Service Pack 1 | ![]() (1GHz以上) |
![]() |
1GB以上 |
- ※1 大型アップデートへの対応状況についてはこちらをご参照ください。
- ※2 インテルItaniumでは、ご使用いただけません。
- ※3 最新のWindows Updateを適用してご利用ください。Windows 7については、ESET製品のインストール前に適用を完了する必要があります。
ESETの迷惑メール対策機能が対応しているソフトウェア
- Microsoft Outlook 2000/2002/2003/2007/2010/2013/2016/2019
- Microsoft Outlook 365
- Windows Live Mail 2008/2009/2011/2012 ※1
- Windows 10 メールアプリ ※2
- ※1 Windows Live Mail 2011/2012の対応についてはこちらをご参照ください。
- ※2 Windows 10 メールアプリを使用している間、迷惑メールがスキャンされない場合があります。
必須事項
- インターネット接続環境
注意事項
- 本製品(月額サービス契約期間)にはプログラムおよび検出エンジンのアップデート権利が付属しています。インターネットを通じていつでも最新のセキュリティ状態を保つことができます。
- 他社製ウイルス対策ソフトまたはファイアウォールソフトとの併用はトラブルの原因となりますので、サポート対象外とさせていただきます。
- アドミニストレータ(管理者)権限にてインストールしてください。
- 本製品は、上記対応OSでご利用になれますが、できる限りセキュリティ対策が施された新しいOSへアップデートしていただくことを強く推奨します。