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ライセンス申込書兼サポート申込書作成(代理申請)

申込書を作成する

申込書の作成手順(パートナー代理の場合)

ステップ 5-1 申込み形態の選択

ページ下部の「申込書の作成」、および、ご希望の申込み形態を選択し、次ページ以降の申込書作成ページへ進んでください。

ステップ 5-2 本人確認

申込書作成ページ

申込書に記載いただくパートナーさまのメールアドレス宛てに確認のメールをお送りします。以降の手続きは確認メールに記載されているページから進んでください。
なお、Web申込をされたことあるパートナーさまメールアドレスの場合は、確認メールは送付されず申込書作成ページに遷移します。
また、記載いただくエンドユーザーさまのメールアドレス宛てにも手続きが開始されたことをメールでお送りします。

  • エンドユーザーさま宛にお送りますメールは、パートナーさまにも送付されます。 更新や追加の際は、ご利用中のシリアル番号も必要です。

ステップ 5-3 情報入力

申込書作成ページ

製品情報・お客さま情報・販売店さま情報を入力してください。

ステップ 5-4 申込書の連携

申込書作成ページ

申請番号の記載された申込書(PDF)を印刷、またはファイルでお取引のある販売店さまへ連携ください。

申込書の作成

  • 新規に製品を購入される方
  • 他社ウイルス対策ソフトからの乗換の方
  • 新規に複数年購入される方
  • 同時にオプション製品※1も購入される方
  • すでにESET製品を購入済みのお客さまでお持ちのライセンスに追加される方
  • 次年度更新(有効期限の延長)される方
  • ESET製品をお持ちの方でオプション製品※1を新規で購入される方
  • 新規に製品を購入される方
  • 他社ウイルス対策ソフトからの乗換の方
  • 新規に複数年購入される方
  • 同時にオプション製品※1も購入される方
  • すでにESET製品を購入済みのお客さまでお持ちのライセンスに追加される方
  • 次年度更新(有効期限の延長)される方
  • 他のESET製品に「切替」※2または「移行」※3 ※4される方
  • ESET製品をお持ちの方でオプション製品※1を新規で購入される方
  • ※1 オプション製品とは、高度サイバー攻撃対策製品「ESET LiveGuard Advanced(旧名称:ESET Dynamic Threat Defense)」および「ESET Inspect(旧名称:ESET Enterprise Inspector)」、ディスク暗号化製品「ESET Full Disk Encryption」のことです。
  • ※2 ・ESET PROTECTソリューションをお持ちのお客様が、別のESET PROTECTソリューションに「切替」の場合は、有効期限4カ月前から申込可能になります。
    ・ESET PROTECTソリューション製品で「ESET Endpoint Security」または「ESET Endpoint Security for OS X」をご利用のお客さまが以下の【対象製品】に切替をした場合、「ESET Endpoint Security」または「ESET Endpoint Security for OS X」は、切替のお手続きに伴いアクティベーションが解除され、ご利用いただけなくなります。
    ESET PROTECTソリューション製品から以下の【対象製品】に切替の場合は、切替製品の購入前に「ESET Endpoint アンチウイルス」または「ESET Endpoint アンチウイルス for OS X」への入れ替えおよびアクティベーションを実施してください。
    【対象製品】
    ・ESET PROTECT Essential クラウド
    ・ESET PROTECT Essential オンプレミス
    ・ESET PROTECT Essential Plus オンプレミス
  • ※3 ESETクライアント管理 クラウド対応オプション(通常・Lite)をお持ちでESET PROTECTソリューションのクラウド製品に「移行」の場合は、ESETクライアント管理 クラウド対応オプション(通常・Lite)の有効期限4カ月前から申込可能になります。
  • ※4 ESETクライアント管理 クラウド対応オプション(通常・Lite)をお持ちでESET PROTECTソリューションのクラウド製品に「移行」の申請をした場合は、ESETクライアント管理 クラウド対応オプション(通常・Lite)の有効期限が1か月延長されます。有効期限内に必要作業を実施してください。