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新型コロナウイルス対策に伴うESETシリーズの業務対応と影響について

最終更新 : 2020/05/26 11:00

日本政府による新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除後も引き続き弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

これに伴い、サービス・サポート業務や受注業務、コールセンター業務など一部業務で通常より対応にお時間をいただく場合や電話がつながりにくくなる可能性がございます。

お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

在宅勤務、従業員の輪番で休業開始日

  • 2020年4月9日(木)

対象事業所

  • 全国の各事業所

影響を受ける業務

  • 注文受付業務全般(通常より納品までにお時間を頂く可能性があります)
  • 製品サポート窓口業務全般(電話、メール)
    • 有効なライセンスのご利用には影響はございません。

詳細は以下のWebページをご確認ください。